よくある質問

クオリテイーラッシュグルーの特徴を教えて下さい。
弊社のグルーは速乾性のなめらかグルーが特徴です。 施術後の持ちも大変良く、サロン様にはご好評を頂いております!
商品購入後に1度使用して頂き、満足がいかなければ、 返品が可能ですので、是非1度、他社製と比べて頂ければと思います。
臭いはしますか?
臭いの少ない商品もございますが、クオリティーラッシュでは施術後の持ちを重視したプロ使用ですので臭いはします。
施術後の持続期間は?
ご存知の通りお客様の技術にもよりますが、3週間〜2ヶ月です。
お陰様で、ご購入されたサロン様には大変満足をして頂いております。
(スクールでのしっかりとした技術を身に付ける事をお勧めします。)
自分のまつげへの施術は可能ですか?
クオリティーラッシュのグルーはサロン様などのプロ向けグルーですのでセルフグルーではございません。
未開封・開封後どのくらい保存できますか?
開封、未開封にかかわらず、保存状態により2ヶ月以上は大丈夫ですが、施術後の持ちを考えますと1ヶ月以内のご使用お勧めします。保存は高温多湿を避けて常温(18度〜24度)保存をお願い致します。
原材料の製造国を教えて下さい。
顔料を含めすべての原材料は日本製です。
返品・交換は可能ですか?
2週間以内でしたら返品・交換は自由です。(送料はお客様負担)
ポイントの使用方法を教えてください?
会員登録頂いた皆様を対象として、ご購入の商品価格に応じて原則1% (税別100円で1ポイント)のポイントが付与されます。ポイントの有効期間はありません。
これまでに加算されたポイントを使用する際には、ログインが必須です。 ご注文確定後、「送付先の入力」画面で「パスワード再入力とポイント案内」に現在の保有ポイントが表示されます。 ポイントを使用されるにはプルダウンメニューから「Y」を選択。使用しない場合は「N」を選択します。
※ポイントの一部使用はできません。
※代金引換手数料・送料にはポイントはご利用になれません。
商品一覧を見る